塗装の概念が劇的に変化する!当社おすすめ、4つの革新的、塗装方法をご紹介いたします。ぜひ一読あれ。

(各工法には詳細の掲載したパンフレットがありますのでぜひご覧になってください。もっと詳しく知りたい方は当社まで!ご相談でもOK!)








従来のペイントと違い表面に皮膜ができる『塗る』ではなく素材に色を浸透させる『染める』これが染色工法です。

安全・無臭のため飲食店・コンビニにも広く使われております。

従来のクロス・ジプトン『天井』などの張替えに代わる工法で、ビニールクロスやジプトンを染色します。『色は380色以上!』
施工スピードと魅力的な価格・産業廃棄物となる廃材をほとんど出さない環境対応型!



染色のチラシです

← クリックすると拡大します








トイレ臭・タバコ臭・ペット臭・体臭などの空中浮遊菌を分解します。

室内天井・壁の内装のみならず、カーテン・ソファー・じゅうたんなどの布部分でも使用できます。

染色工法と併用すれば、見た目の清潔感(美観)から、目には見えない清潔感(消臭抗菌)とクリーンな空間を求める宿泊施設や、病院など幅広くお使い頂けます。


ティオクリーンのチラシです

← クリックすると拡大します








美観…簡単なお手入れで、色艶を維持して常にきれいな状態を保ちます。

防汚…汚れが付きにくく、掃除のてま、時間を大幅に短縮。

保護…紫外線、酸、アルカリ、キズなどから素材を強力に保護。傷みを抑えて、寿命を大幅に延ばします。

環境…加工後は、有害な剥離剤や洗剤が不要で、買い替えサイクルを大幅に延ばし、安全で環境にもやさしい。


アールコートのチラシです

← クリックすると拡大します







ガラスやプラスチック、金属、布木材などはミクロの目で見ると必ず凹凸があります。汚れはこの溝の部分に付着し、なかなか取れません。また、とれたとしてもこの溝がある以上すぐ汚れます。

フッ素コートは、0.2ミクロンの粒子で、この溝を埋め表面を保護するのです。汚れが付着しにくく、後はサッと水洗いするだけでOKです。


フッ素コートのチラシです

← クリックすると拡大します